スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ベッド生活スタート

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ


    引越し直前にベッドが壊れたため
    長らくフローリングに直敷き布団生活だったのですが
    やっとベッドゲット〜!!
    無印の収納ベッド+高密度ポケットコイルマットレスです。
    さらに、今まではダブルベッドだったのを
    思い切ってシングル×2に!
    その結果、のびのび広々ベッドに〜! きゃっほ〜!
    でも、部屋は完全なるベッド部屋に。
    ベッドだけで埋まってます……。
    まぁ、寝るだけだしね。
    ベッドでギュウギュウの割には、ヘッドボードとか余分な装飾がないので、思ったよりもすっきりしました。まっすぐなラインは大事ですな。
    でも、なんつーかベッドと言うより、なんかこう高床式ユニット畳の部屋みたいな感じがしないでもない。

    夏の引越しはダメだった……

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ
    というわけで、無事引越しは終了したのですが……。
    夏の引越しはイカンかったです。
    暑い……とにかく暑い!!
    引越し屋さんも汗だく、なんだか申し訳ない!!
    なんとかダンボールはほぼ全部開けましたが、その先が続きません。
    1階なので、猫の通り道のような庭があるのですが、雑草が……草引きしないと……す、涼しくなってからでいいですか……。
    とまぁ、ダメダメな状態です。もうすぐ8月も終わるというのに。やでやで。

    引越しの際に、恒例のブックオフ宅本便祭りを開催して、ダンボール10箱送りつけたら、書籍253点、コミック274点で、しめて47,860円になりました。わーい!! これで、また本とマンガ買うんだもんね! ←不毛な人生

    引越しカウントダウン

    雑記 comments(2) trackbacks(0) あくあ
    引越しまで、あと1週間です~!!
    今まで、引越しはいつも、3月末の超引越しシーズンばかりだったので、今回は混んでる時期じゃなくていいわぁなんて思っていたら……暑い!
    汗だくで引越し準備です。暑すぎ! 
    洗濯物が即効乾くのはありがたいですけど……暑すぎ!
    汗の拭き過ぎで、顔がひりひりします。

    それはさておき、「HUNTER×HUNTER」映画化だそうですなッ!
    しかもクラピカ×旅団のオリジナルストーリーとか。
    再アニメ化だけでも驚いたのに、映画化かぁ……。
    底力のあるおもしろい漫画って言うのは、やっぱりパワーがあるんですねぇ。
    ああ、願わくば甲斐田×郷田コンビで見たかった……。←まだ言う。

    ◆劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)
    http://hxh-movie.jp/
    劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)

    立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

    雑記 comments(2) trackbacks(0) あくあ


    初めて買いました、芍薬。
    きれいですねぇ〜

    つ、ついにこの日がぁぁぁ!

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ
    とうとうKDDIでiPhoneの発売が決定!!!!
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110921/222726/

    一時期、そんなウワサが出て、いつの間にか立ち消えて、その後Android端末がぞくぞくと発売されて、やっぱりKDDIはAndroid単独で行くんかなぁとあきらめ気味だったんですが……。そろそろINFOBARで観念しようかなぁとか思ってたんですが……。

    ほ、ホントですよね???

    あ……でも、ひとつだけ大きな問題が。
    リボアニが見られなくなっちゃう。ううう。
    毎晩寝る前のお楽しみなのに。
    アニメが放映終了して1年近く経つというのに、まだ運営してくれているという、大変立派なサービスなのに。応援したいのに。うーん、つらいなぁ、これ。

    まぁ、とりあえず、ちょっと落ち着いて、KDDIからの正式な発表を待ちたいと思います。ガセだったら凹む……。

    JUGEM dress使ってみた

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ
    「組み合わせ100万通り以上」のブログデザインコーディネート機能「JUGEM dress」使ってみましたよん。

    うーん。
    操作はとってもカンタンなんですが、素材のラインナップがちょっと微妙で、組み合わせが限られるというか……リバーシブルと謳った洋服とかって、裏側は使い物にならなくて、結局表側しか使わなかったりするよねぇみたいな感じです。
    ↑あんまし、よーわからん例え。

    あと、サイドバーのメニューで、一番上にPRが来るのがイヤなので、HTMLをいじろうと思ったら、JUGEM dressで作ったテンプレは、HTMLやCSSはいじれないんですね……残念。

    まぁ、とりあえず、今年はこれでスタートしてみよう!
    もう15日だけど、気にしないんだ!!

    じんぐるべ〜、じんぐるべ〜

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ
    クリスマスシーズンですね。
    家にあるクリスマスグッズをありったけ飾ってみました。
    ちなみに、両脇のツリーもどきは、マスキングテープを壁に貼って描いてます(思いっきり目分量)。クリスマスっぽく、赤と緑のチェック柄です。



    今年は、クリスマスツリーも買いました。
    ニトリで(笑)。
    ↓だって、これで、900円ですよ、奥さん!
    ツリー本体に、電飾もオーナメントもセットされてるんですよ。ちょっとすごい気がする。あんまり安いので、ベルのオーナメントとか追加で買ってみた。たいして高くないのに、本体が安いので、割高に感じるという……。
    あ、高さは90cmくらい。邪魔にならず、ちょうど良い感じです。120cmとか、150cmとか、もっと大きいのもありましたよん。


    もふもふ解禁

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ
    SN3J00400001.jpg
    12月になったので、ブーツにもふもふを装着!

    モブログTest

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ
    SN3J00390001.jpg
    最近のデスク前。ぺたぺたしてます。

    気づいたら

    雑記 comments(0) trackbacks(0) あくあ
    あっという間に1カ月以上も経っていた……。
    何してたんだ、自分。
    マンガは読んでた。うん、それだけは確かだ。
    リボアニも見てたさ。
    あとは何してたんだっけ……えーと、えーと……(遠い目)。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM