
- - - スポンサードリンク


  • 0

    リカってば!(1)

    コミック comments(0) trackbacks(1) あくあ
    リカってば! 1 (1)
    リカってば! 1 (1)
    長谷川 スズ

    いつも一方的にお世話になっている「マンガ一巻読破」さんで紹介されていて
    気になったので読んでみたのですが、またまたアタリでした〜!
    ああ、ありがたや、ありがたや。

    身長180cm、ガサツだけど美人でイイやつな「リカ」と、
    ちょっぴり小さめ、細かいけど頼りがいのあって優しい「塚田」の
    会社が舞台のラブコメディ。
    今のところ、塚田→リカの片思い。激ニブのリカに、根性なしの塚田で、
    「ああっ、まだるっこしい!」ってな感じですが、そこが、たまらん楽しさなわけです。

    なんといっても、会社が舞台なので、
    塚田がスーツやワイシャツ姿なのがイイッですラブ
    しかも、ちょっとキレイ目な顔でメガネ男子とくれば
    とりあえず眺めてるだけでも満足さ!

    会社が舞台だと、仕事話が濃いタイプとか、
    大人な関係が濃いタイプとか、ちょっと好みに合わないことが多いんですが
    これは、会社が学生サークルの延長っぽい雰囲気で気にせず楽しめます。
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        「リカってば!」について紹介しているブログ記事を探そうというこの企画、第4弾まで来ました! ●「金魚の鈴の音」さん / 面白かった。 (ブログではない感じですけど) ●「シチュー当番」さん / リカってば!(1) ●「posiposi」さん / リカってば! ●
        • 「リカってば!」推奨委員会 ←(長谷川スズさん著)
        • 2006/09/25 11:07 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM