スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    2人で、おうちで、しごとです。

    読書 comments(0) trackbacks(1) あくあ
    2人で、おうちで、しごとです。
    2人で、おうちで、しごとです。
    ムラマツ エリコ,なかがわ みどり

    『「好きなコト」でおしごとをつくって生きていこー、という、2人のユニット』k.m.p のお仕事ぶりを紹介したイラストエッセイ。
    私も、ほとんど自宅で仕事しているので、似たような働き方をしている人の本は、ついつい読んでしまいます。

    だけど、やっぱり1人と2人じゃ全然違いますねぇ。うーん、楽しそうだなぁ。しかも、この2人の気の合い方が半端じゃなくて、ちょっとびっくり。まさに「相棒」という名にふさわしい二人です。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        著者:ムラマツエリコ /なかがわみどり 「自分の居場所って、ある?」
        • 気ままにReview Collection
        • 2008/01/25 10:58 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM