スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    デジパーその後

    雑記 comments(0) trackbacks(1) あくあ
    デジタルパーマをかけて、1週間ほど経ちましたが……
    バッチリまだかかってます! ブラボ〜!!

    しかも、これ普通のパーマより全然ラク!
    だって、乾かすだけで、くるくるしてくるんですもの。
    まぁ、ガシガシ乾かしたらダメかもですが
    ドライヤーの一番弱いヤツで、髪をくるくるしたり
    もみもみしながら乾かすだけで、カールが出てきます。

    それにしても、パーマがかかってると
    髪をアップにするのがラクだなぁ。
    ポニーテールとか、普通だったら、
    ホントに馬の尻尾状態になっちゃうのに
    しかも、あげるのすごい大変なのに(バサバサ落ちるから)
    さくっとあがるもんなぁ。

    普通のパーマよりは3000円くらい高いけど
    次回もデジパーにします!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        「目からウロコが落ちる感動のヘアーカット」あなたの髪を魔法で美しく綺麗に演出する簡単ヘアアレンジ裏技
        • ヘアーオブジェAbe ウェブログ
        • 2007/12/01 12:39 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM