スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おおきく振りかぶって 第15話「先取点」

    アニメ comments(0) trackbacks(2) あくあ
    おおきく振りかぶって 第15話「先取点」

    1回の裏、桐青の攻撃です。
    がんばれ三橋〜!!

    「阿部君がいれば、田島君が、花井君がいれば、
     オレは桐青からアウト取れるんだ!」
    という三橋のセリフに思わずウルウルきてしまいました。
    なんでこんなに謙虚で素直なんだろうなぁ。

    でも、2回の表の打席での、ハイテンション振りは
    もうおかしくって、おかしくって。
    ハラハラしっぱなしの阿部の気持ちが痛いほどわかります。

    ああ、いいなぁ「おお振り」。
    見終わると深夜2時過ぎなので、睡眠時間が減っちゃうんですけど
    嬉しくなって、そんなことどうでも良くなっちゃいます。

    さーて、ものすごい微妙なところで終わったので
    次回も楽しみですね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        品質評価 39 / 萌え評価 33 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 17 / お色気評価 1 / 総合評価 21レビュー数 69 件 曇天の下、1回の裏・桐青高校の攻撃。1番バッター・真柴は、桐青のレギュラーの中でただ一人の一年生。トップにすえるほどの実力だとして
        • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
        • 2007/08/03 2:06 PM
        ウダダの演奏はじまる。まず、一年のマシバがでてくる。一級目は全力投球外。空振りする。全力投球でも中外は狙えるようになった。二級目は中になげる。そして、外角に投げて三振。ジンは、監督に怒られる。ピッチャーのジュンタはまだ緊張してた。二人目は内野フライ。
        • ぺろぺろキャンディー
        • 2010/03/30 3:27 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM