スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」

    アニメ comments(0) trackbacks(2) あくあ
    おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」

    さぁ、西浦に先取点が入りました。
    三橋のパニくった顔が何度もリピートされて
    笑わせていただきました……。
    でも、その顔に受けて吹き出しそうな
    高瀬の顔もかわいかったり。
    これはアニメ版だけですね。

    でも、なんといっても今回のベストシーンは
    「ありがとう、阿部君」でしょうねぇ。
    阿部ならずとも、思わず涙目になるというものです。

    そこで、流されないで、三橋のハイテンションさに
    気づく阿部もスゴイけど。
    あんなに怒りっぽくて、俺様なくせに
    すごく細やかにいろんなことに気づくのが不思議だ……。

    相変わらず両手を握り締めながら観戦(鑑賞)してるので
    放映終了後、どっと疲れます(笑)。
    まぁ、その後、にやにやしながら寝るんですけどね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        品質評価 30 / 萌え評価 47 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 19レビュー数 40 件 降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分
        • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
        • 2007/08/01 2:17 PM
        ミハシがはさまれてる間に、ハナイがホームインで一点入る。スコアーザラン。モモカンいってしまう。ジュンペイは完全に緊張してたことに気づく。そして、ミハシの顔が面白かったので笑う。キャッチャーにモーション盗まれてるかもしれないことを話す。タジマくん恐るべ
        • ぺろぺろキャンディー
        • 2010/04/08 4:57 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM