スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」

    アニメ comments(0) trackbacks(3) あくあ
    おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」

    思わずモモカンと一緒に、「ふっせいっだ〜っっ」と
    マジでドキドキしましたね。
    その後の、泥で汚れた三橋の顔がラブリ〜。
    「あのサイン は オレんじゃない。
     オレ の は こっち」
    とサインを見詰める姿もかわいすぎる〜。
    三橋役の代永 翼さん、あまりにもぴったりでいいなぁ。
    あの特徴的なしゃべりが、すごく生きてます。

    それにしても、キャッチャーって、
    観察眼と回転の早い頭のがないとできませんね。
    目立つのはどうしたってピッチャーですけど、
    キャッチャーの役割ってスゴイんだなぁ。
    (シロウトな感想ですんません……)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        品質評価 15 / 萌え評価 22 / 燃え評価 30 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 2 / お色気評価 12 / 総合評価 15レビュー数 80 件 三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒
        • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
        • 2007/08/06 3:51 PM
        その1はこちら その6(桐青戦のはじめから?)はこちら ●4回表西浦ベンチ 阿部とモモカン会話。桐青が三橋を見てきたというのは説明があるのでわかりますよね。 ここは、ちょっと野球理論ではないのですが流れの話。 調子がよすぎる三橋を見てモモカンが阿部の
        • 出不精な俺
        • 2007/08/11 10:21 PM
        ミハシはトウセイ相手に、まだ無失点だった。アベは、モモカンに呼ばれる。今の回はみんな見てたねという。モモカンは一点ねという。一点はあげてもいいからなんとかしてくれるという。ハナイは三振。沖君でてくる。沖は、ストレートに絞る。ファール撃つ。キャッチャー
        • ぺろぺろキャンディー
        • 2010/04/14 8:40 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM