スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」

    アニメ comments(0) trackbacks(1) あくあ
    おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」

    田島が打つ〜!! と気合十分で臨んだ23話。
    はぁ〜、いい感じでした。
    ナインの声援を受けて打席に進む田島が
    振り返りざまウインクするシーンは
    花井たちでなくても、「はわっ」となりますな。
    カッコよすぎだよ、田島!!

    でも、こんな自信たっぷりの田島でも
    ひとつ前の打席で打てなかったときには
    もうこれで自分の打席は終わりかもと思ったのに
    最後の最後まで、本気であきらめなかったのは
    意外と花井だったんだなぁと。

    もちろん、全員あきらめてなかったと思うけど
    「まだやれる!」と一番強く思っていたのは花井なんじゃないかと
    23話を見ていて思ったり。

    「おお振り」はリアルタイムで見ることにしてるのですが
    この日は実家にいたので、12時半くらいには、
    「いい加減に寝ろ!」と言われるわけです。

    そこで、テレビの前に枕と毛布を持ってきて
    1時半まで、こっそり寝ていることにしたのですが……

    父「何してるんだ」
    私「テレビ待ち」
    父「何?」
    私「……アニメ」
    父「ビデオ撮ればいいじゃないか」
    私「リアルタイムで見ないとダメなのッ!」
    父「……(無言で去っていく)」

    いい年してこんな娘でごめんよ、父……。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        ここまでのハイライトが流れ、一点差で、9回表の攻撃に。阿部の打席。しかし、追い込まれる。ハナイは勝つきだった。そして、みんなで応援。そして、内野安打で出塁する。タジマが...
        • ぺろぺろキャンディー
        • 2010/05/29 6:31 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM