スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    標的146 「匣兵器プロトタイプ」

    REBORN comments(3) trackbacks(0) あくあ
     お盆帰省で土曜日に見られなかったので、やっと堪能できました!
    アルコバレーノ編は、見逃せないですもんねぇ。

    今回、マーモン VS ツナ+山本+笹川兄ってことで、わりと平常心で見れた……はず。
    この3人の組み合わせってどうなのよ、と思ったけど、意外とまともに対応できてましたね。

    ↓お顔が気になるマーモン。
    大人マーモンがあの顔だと、ちびマーモンは果たして……???
    コロネロみたいに想像の範疇の子もいれば、リボ様みたいに面影がない子もいるからなぁ。


    ↓大人な姿からは、かなり想像できないラブリーすぎるリボ様。
    まぁ、かわいければなんでも良いです。


    ↓マーモンの幻覚を見事に見破る山本。
    メローネ基地では、ちょっと悲しい結末だったもっさんだけど、しっかり成長してましたね。
    随所で的確なアドバイスをしていて、偉かった。
    このへん、ちゃんとストーリーがつながってる脚本で良かったですよね。


    ↓10年後のツナは、ちょっとこんな感じなのかな〜と思ったりしたワンシーン。
    素敵過ぎる表情にうっとり。


    ↓もしかしたら、今回1番の驚き!
    ひ、姫は、王子だったのか〜〜!!
    思わず「うっそ!」と叫んでしまった。
    ってことは、あのおかっぱちゃんが、マーモンってこと?


    ↓ちょっと不穏な雰囲気のリボ様。
    リボーンは、いつも、みんなより1歩か2歩、先に進んでますよね。
    でも、それをあんまり表に出さないところが、かっこいい!


    そして、次回は、とうとうフォンが登場!!!!
    う〜、あ〜、どんなお声なのかしら、楽しみ〜。
    ちびフォンだから、雲雀さんにそっくりだって、ツナは気づかないかな〜?


    ↓あんまりにも美しかったので、次回予告の雲雀さんも、ここに。
    フォンと絡みは、あるのだろうか。わくわく。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はじめまして♪satomiと申します。私もリボーン大好きで毎週アニメ見てます!(b^ー°)このブログに辿り着いてREBORNの素敵な静止画が目に止まり、コメントさせて頂きました(^w^)

        リボーンは本当にあの10年後の姿からは想像出来ないほどかわいいですよね。山本は本当に成長したと思います。前回の戦いを活かしてます。全然思いつきませんでしたが、確かにフォンと雲雀さんの絡みがあれば良いですね!(゜∇゜)ぜひ見たいです〜(>_<)

        宜しければまた遊びに来させて下さい(*^o^*)それでは(^∀^)ノ

        • satomiさん
        • 2009/08/22 11:58 PM

        satomiさん、こんにちは!
        ちょっと留守していたので、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい……。
        アニリボ好きな方に見つけていただいて、幸せです。

        アニリボの記事は、私の大変偏った感想+キャプチャですが、愛だけはあるので、良かったらまた見てくださいませ。

        はじめまして、麻美です!今でもREBORN!好きで画像貰います!

        • 麻美さん
        • 2014/05/04 10:47 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM