スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    引越しカウントダウン

    雑記 comments(2) trackbacks(0) あくあ
    引越しまで、あと1週間です~!!
    今まで、引越しはいつも、3月末の超引越しシーズンばかりだったので、今回は混んでる時期じゃなくていいわぁなんて思っていたら……暑い!
    汗だくで引越し準備です。暑すぎ! 
    洗濯物が即効乾くのはありがたいですけど……暑すぎ!
    汗の拭き過ぎで、顔がひりひりします。

    それはさておき、「HUNTER×HUNTER」映画化だそうですなッ!
    しかもクラピカ×旅団のオリジナルストーリーとか。
    再アニメ化だけでも驚いたのに、映画化かぁ……。
    底力のあるおもしろい漫画って言うのは、やっぱりパワーがあるんですねぇ。
    ああ、願わくば甲斐田×郷田コンビで見たかった……。←まだ言う。

    ◆劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)
    http://hxh-movie.jp/
    劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        久しぶりに覗いたら、おや、引っ越すの?
        っていうか引っ越したんだね!
        前に引っ越すとき、朝になっても準備が終わってなくて
        引越し屋さんが来てもまだ準備してたら、
        しばらくして引越し屋さんに
        「もうあきらめて…。荷物運んでいいっすか?」
        と言われましたよ〜。

        • ひ〇の〇〇さん
        • 2012/08/24 3:12 PM

        わ〜、お久し振りです〜!
        そうなのです、やっと引っ越したのでございます。
        今回もパンダの引越し屋さんにお願いしました。
        毎度、毎度、引越し屋さんの素晴らしいテクニックは、見ていてほれぼれしますね。
        しかし「もうあきらめて…。」と言われても、残った荷物はどうすりゃいいんでしょうか……。

        • あくあさん
        • 2012/08/28 12:31 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM